ネイティブな発音の風俗嬢

TOP

見た目100%日本人なのにやたら英語が上手な風俗嬢にお相手してもらいました。テクは普通でした。

超一流テクニックで、AVを見ている様な感じでした。

こないだ行った風俗で、まぁソープだったんですけど、そこでついてくれたソープ嬢がめっちゃ可愛くてすごく良かったです。しかもかなり爆乳な女の子で最高でした。カヨちゃんっていうんですけど、25歳らしくて、彼氏も普通にいて、彼氏にはOLしてるって言い張ってるらしいです(笑) カヨちゃんはトークが凄く面白くて、下ネタがハンパなく笑えました。彼氏とエッチしてる時にセフレが部屋に来てしまって、そのまま3Pしたら、彼氏とセフレもデキてしまって、お姉化した、とか(笑)そんなカヨちゃんはエッチのテクニック超一流で、AVを見ている様な感じでした。お風呂でのバキュームフェラやド迫力のパイズリに大満足して、いざベッドへ。カヨちゃんのマンマンもたっぷりイジクリまわして、いざ挿入へ。あっ!あっ!イクゥ!とカヨちゃんは何回もイッてました。すごく感じやすいみたいで、たくさんイク顔を見せてくれて、自分もすごく気持ち良く射精が出来ました。ぽっちゃり嬢も中々悪くないですね。


東京渋谷の風俗なら【シャングリラ】

プロとのAFプレイ

人妻デリヘルでAFプレイをしてきました。これまでAFには興味があり、彼女にやってみようよと言って何度か試みたことがあったのですが、痛いと言って最後までしたことがなかったんです。それ以来、試みようとしても完全拒否といった感じで、まったくさせてくれなかったので、プロを相手にしてみたいと思い利用をしました。「AF デリヘル」で検索をして引っかかったのがこのお店でした。有料オプションで5000円プラスという料金コストですが、未知の経験が出来るならということで期待に胸をふくらませていました。プロフィールに好きなプレイでAFと言っている嬢を見つけ、さぞかし経験があるだろうと思い、シャワー中の嬢との会話の中で、AF未体験だからということも伝えました。通常のヘルスサービスでまずはスマタで一発。お掃除フェラで復活させてくれた後、ローションを使わず、僕のザーメンを使ってアナルに入りやすくする嬢。この時点でかなり愛おしくなりました。あれだけ痛いだのと苦労した過去が嘘だったのかと思うくらいにスムーズにイン。やっぱりアソコとは違った感覚ですが、十分に抜けました。

テクニックが未熟で残念

ある風俗情報サイトを見ていて、完全素人の女の子のみを採用していますという言葉に惹かれて、高級デリヘルのサイトを見てみました。顔出ししている女の子はいなかったんですが、どの女性も綺麗な後ろ姿やスタイルで、これで素人さんだというんですから、高額でも遊んでみたくなりました。早速呼んでみると、来てくれたのは20代前半の綺麗なOLさん風の女性。言葉遣いも丁寧でしたし、仕草も綺麗、おっとりした話し方は癒し効果抜群でした。こんな女性と遊べるなんて、ラッキーと思いつつ一緒にシャワーを浴びてベッドへ。シャワーを浴びながら盗み見た豊満なバストを好きなように弄れるんだと思うと、もうギンギンでした。興奮を抑えつつ、おっぱいとアソコを味わいつくしました。そして、少し身体を動かしてシックスナインでフェラをして貰ったんですが、テクニックは無いに等しくて、舌を動かす事も舐める事も無く、咥えて上下に扱いているだけ。素人の良さかもしれませんが、気持ち良いはずもなく、残念でした。最後はバック素股で見寺から腰を振ってイキました。高級デリヘルもパーフェクトじゃないんですね。


福原ソープランド 神戸で人気の風俗店【クラブロイヤル】

高級デリヘルナビ 東京の優良店舗情報を検索